FC2ブログ

龍の記憶 <きらきら@躁狂流星群>

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ バトン □

ちょっと練習でバトンしてみたの巻(バトン)

あなたの文章みせて!!バトン

Q1 朝
A1 薄れた闇に雪が舞い 寒さに震えるカラス鳴く 点けっぱなし門灯に 明六つの光射す
Q2 驚き
A2 僕の告白に瞳を広げて彼女が言う ――友達だと思ってたのに。 そんな風に考えたことがなかった僕の頭が白くなる。次の言葉が見つからない。
Q3 甘い
A3 デブ犬って言われてるのに、そんなに餌をやるなよ、ホントにあんたはっ!
Q4 攻撃
A4 刹那、奴の剣は真空を貫くがごとく、白き獅子の喉元に突き立てられた。
Q5 風
A5 「問1 冬に雪が降るのは何故か」 って意味わかんないし。 隣に座る香奈に聞く。「大陸からぴゅーっと」 2人ともテストやばいな
Q6 怒り
A6 そういう目をするから、俺はおまえが嫌いなんだ。
Q7 臭い
A7 げっ、この座席は失敗だった。今日は寝ようと思ったのに隣のオヤジ、加齢だよ…。
Q8 噴水
A8 宙に飛び散った水が光と混ざってキラキラしてる。ああ、綺麗だ…。ふと下を見る。溜まった水の濁りに現実を見た。
Q9 光
A9 墜ちていく僕の心に 君の声が聞こえてくる それは闇に見える輝きにも似て 僕はまだ先に進める 
Q10 逃げる
A10 怒られるたびにあの子、あんなところに籠もって。いったいあんな狭いところで何をしてるのかしら。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


目次

どれも設定が不明すぎるな…。
まあ、文章の練習にはなったかもしれない(希望的観測)

そして風邪引いたのに、こんなことしてる自分orz


関連記事

*    *    *

Information

Date:2013/01/31
Trackback:0
Comment:1
Thema:FC2ブログバトン
Janre:ブログ

Comment

*

初めまして。
四つ葉と申します。

「バトンの回答者を見る」を辿ってきました。
私も今日このバトンに回答したのヾ(。・ω・。)

ほんとにこのバトンの質問って抽象的だね。
でも、それだからよけいに想像力を湧かせられて楽しかった。

☆きらきら星☆さんの回答って、個性的で素敵だね。
また訪問させて頂きますね。(。・w・。 )
2013/03/16 【四つ葉】 URL #gmM7dC/w [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mako1106.blog5.fc2.com/tb.php/24-a6800c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。