FC2ブログ

龍の記憶 <きらきら@躁狂流星群>

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*    *    *

Information

□ はじめに。 □

はじめに。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。



最近はつれづれとここに書いてるけど、次の日には消してるのさ。
過去の自分の発言を見て、鬱になるのがイヤだ(笑´∀`)


――――――――――――――
3/9

寝ても育たないお年頃


やばい。
小説の続きを書いているうちに
寝オチというパターンが続いている(^_^;


春は眠いのだ

もう20度も超えてるねぇ

マジで日中も眠いんだけど

皆さんもそうですか?(^_^;






―――――――――――――――



ブログですが、小説しか今のところ置く予定がないです(13/1/29)
以前に小説+日記をやっていたんですが、意志が弱いのでメインが日記になってしまったということもあり、今はネット世界へゴミを放り込むがごとく、このオリジナルだけアップをしようかなと思っています。
→あ、バトンやっちゃったよ。初志貫徹ができない人間です(>o<)(13/1/30)

しばらくは1話から順番に並べてます、校正しやすいので(←あくまで自分本位)
→そろそろ話が進んだので、最新のを上にもってくることにしました。
→そしたら目次も作ってみたよ。

もしかしたら短編もアップするかも。
→と思ったら早速アップ。かなり改訂したけど。

ちょっとづつブログを改良中(13/2/3)
ひとっ飛びで目次に戻れるようにしてみました。
(タブを増やすのが嫌いなので)


何だ、つまらん自己小説かよ、そんなブログかよっ!
と思いつつ去って行くあなた、カウンター回転ありがとうございました!(携帯だとカウンターは見えないしカウントもないですが)以前のカウントをリセットしちゃったんでくるくる回るのはとっても嬉しいです、マジで。


ところで誰かセンスあるタイトルを考えて、誰か絵を描いてくれないかなぁ。
絵なんて、胴体に手と足と首がくっついている物しか描けませんが、なにか?(T_T)

では改めて、ご来訪ありがとうございました。(そういえば第1話のタイトルも来訪だった)
来たよ記念に、「はじめに」の拍手をポッチっとしてくれると嬉しいです。
まあ、もし気が向いて読んでいただけたら、そっちもポッチっとよろしくです。
*    *    *

Information

Date:2014/03/30
Trackback:0
Comment:3

Comment

* 格好良い!

ブログ名を少し変えたのに対抗された…!!
というのは冗談で、
ガラッと雰囲気が変わりましたね(*´`*)
割と暗めだった前回に比べて明るくなって。
周りが黒いことに少し不安を感じますが、心機一転で頑張ってください!
2013/02/28 【十日】 URL #- 

* お久しぶりです!

こんにちは。日原です。覚えてもらえてますか?
ブログ、リニューアルしたんですね。久々に見たら変わっててびっくりしました。
とりあえずの挨拶と足跡をペタリ。
それでは、また。
2013/05/02 【日原武仁】 URL #- 

* Re: お久しぶりです!

うわっ! 日原さんだ日原さんだ!!
超久し振りですーーーー。

ここ半年、HPを放置プレイして、ちょっと他のサイトで
連載投稿に夢中になりすぎてました(^_^;
スミマセン、コメントも放置プレイでした!!

足跡ありがとー!!

HP,ちゃんと見ることにするよ(>o<)
2013/10/12 【☆きらきら星☆】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://mako1106.blog5.fc2.com/tb.php/20-7c09e0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。